映画

ミスミソウのフル映画動画を無料で見る方法!レンタルよりもラクチンに

2018年、最も切なくて、最も美しく残酷なトラウマ・サスペンス

人気漫画家・押切蓮介の代表作を実写化

ミスミソウ

 

ドラマ“幸色のワンルーム”で注目を集めた山田杏奈が映画初主演し凄惨な復讐に手を染めるヒロイン役に挑戦!

 

このほどレンタルが開始されましたがまだご覧になられていない、あるいはもう一度見たいという方にお得に楽ちんに無料で見る方法をご紹介します。

 

 

“ミスミソウ”のフル動画を無料視聴って?

今回ご紹介する無料視聴方法は動画サイトの無料お試し期間(月額料金無料)を使った方法です。

今回調べた動画配信サービスは

配信状況 無料中の

ポイント付与

 u-next 540円 600
Hulu × ×
ビデオマーケット 540p 540
dtv 400円~ ×
FOD × 1300

今現在“ミスミソウ”は4つのサイトで配信されています。

 

 

一押しは U-NEXT<ユーネクスト>

ユーネクストで【ミスミソウ】はレンタル作品(540円)で視聴できます。

 

ユーネクストははじめての利用登録で31日間の無料トライアル(月額料金無料)が利用でき無料トライアル中でもレンタル作品に使える600ポイントがチャージされますのでそのポイントをご利用ください。

 

また山田杏奈主演で話題になったドラマ“幸色のワンルーム”や内藤瑛亮監督作品の“鬼談百景”“ライチ光クラブ”が見放題で楽しむことができます。

 

31日間のトライアル中に退会することで月額料金はかかりません

 

 

ユーネクストの特徴

支払方法 クレジットカード/携帯キャリア決済(スマホ登録時)
無料お試し期間 31日間
動画数 120,000本以上(見放題約80000本)
画質 SD/HD/フルHD/4K
月額料金 1990円(税抜き)
視聴可能機器 テレビ/スマホ・タブレット/ゲーム機/パソコン

U-NEXT<ユーネクスト>は国内最大級ともいえる12万本以上の動画配信サービスです。

 

映画、ドラマ、アニメなどジャンルの充実ぶりはもちろんですが新作映画はレンタルと同時に配信されたりDVDは販売前に配信されることもあり新作をいち早く見たい方にはお勧めのサイトです。

 

また動画だけではなく会員になれば雑誌も70冊以上読み放題ができまし漫画も電子書籍として扱っていてポイント購入や無料で楽しむこともできます。

 

更に毎月1200ポイント(無料お試し期間中には600ポイント)がチャージされますので見たい新作や書籍などに使えて便利です

 

アカウントが4つ作成でき同時視聴も可能(一部出来ない作品もあり)ですので1人で楽しむこともできますし家族とアカウントを共有することも

 

現在初めての利用の方には31日間の無料お試し期間がありますので利用してみてはどうでしょうか?

この情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

31日間のトライアル中に退会することで月額料金はかかりません

ユーネクストに無料で見に行く

 

 

動画配信サービスの無料お試し期間ってなに?

現在、スマホの普及がふえドラマや映画などの視聴環境が変わってきています。

 

テレビで放送された作品は翌日にはスマホやタブレット、PCで見逃し配信で見ることができ、過去放送されていたドラマも動画配信サービスで視聴できるようになりました

 

また映画もレンタルしに行く時代から家にいながら動画配信サービスで簡単に視聴できる時代になりました。

 

ただし動画配信サービスは月額料金がかかる為、どこを選んでいいのかわからないという方に、ほとんどの動画配信サービスが初回限定で無料お試し期間を用意しています

 

動画配信サービスごとに月額料金も違いますし、配信している動画や視聴方法や画質、さらに得意なジャンルも違います

 

ですので利用者様が安心して利用でき、料金に納得できたら継続利用すればよいことで、気に入らなければ無料お試し期間中に解約すれば一切料金がかかることはありません

(レンタル作品などの有料作品を貰えるポイント以上利用したときは料金はかかります)

 

本当に無料で試せるの?なんて思ってまだ利用したことがないあなた

このサイトで紹介している動画配信サービスは管理人の私が無料お試しを利用し、無料期間中に解約したサイトをご紹介しています。

(気に入ったサイトは解約後に厳選してもう一度契約しなおしました)

 

無料お試し方法はそれぞれサイトごとで違いますが登録は簡単ですし無料お試し期間中に解約したからと言って変なメールが送られてくることはありません(笑)

 

まずは無料期間で楽しんで気に入らなければ退会しても何の問題もありません

 

ただこの無料お試しサービスもいつまで続くかわかりません

各サービスが広告として十分機能したと判断して打ち切るかもしれないからです。

逆に既存の利用客が離れていけば赤字に落ち込むことがあります。そうなると真っ先に削られるのが“広告費”。

今利用できるお試し期間の短縮やポイント削減など利用条件が悪くなることが考えられます。

現に2018年夏ある動画配信サービスの利用条件が変わることがありました。

 

ですのでこれだけのキャンペーンが利用できるのですから無料で利用できる今!まだ利用していないサービスで楽しんでください!

 

ユーネクストの無料トライアルをしてみる

 

 

ミスミソウのキャストやあらすじ

(野咲春花)   山田杏奈

(相場晄)    清水尋也

(小黒妙子)   大谷凜香

(佐山流美)   大塚れな

(橘吉絵)    中田青渚

(加藤理佐子)  紺野彩夏

(三島ゆり)   櫻愛里紗

(久賀秀利)   遠藤健慎

(真宮裕明)   大友一生

(池川努)    遠藤真人

 

監督  内藤瑛亮

原作  押切蓮介

音楽  有田尚史

脚本  唯野未歩子

製作  安井邦好  新井重人  岡本東郎  鈴木仁行

 

東京から田舎に転校してきた主人公・野咲春花(のざき・はるか)は“部外者”として扱われ、壮絶なイジメを受けていた。

春花の唯一の味方は、同じように転校してきたクラスメイトの相場晄(あいば・みつる)。

彼を心の支えに必死に耐えてきた春花だがイジメは日に日にエスカレートしていった。

そして、ある日、激しく燃え上がる炎が春花の家を覆い尽く。

思いもよらない悲劇に遭遇した春花の心は、崩壊する── 。

厳しい冬を耐え抜いた後に雪を割るようにして咲く花、三角草(ミスミソウ)。

春花はミスミソウのように厳しい冬を耐えて、きれいな花を咲かせることができるのか…。

春花が選んだ道とは・・・。

 

 

評価や感想・口コミ

 

 

まとめ

今回の【ミスミソウ無料で見る方法はいかがでしたでしょうか?

 

まだ動画配信サービスの無料お試しを利用したことがない、あるいは利用していないサイトがあったという方は今回紹介したサービスは簡単に登録ができますし、無料期間終了前に解約することで一切料金がかかることはありません

もちろんサービスが気に入ったのなら継続利用してみてください

 

好きな場所で

好きな時間に

好きな作品を

まだ試したことのない動画サイトで【ミスミソウ】を楽しんでください

 

無料お試しキャンペーンは終了もしくは変更される場合がありますのでお早めの利用をお勧めします。

 

ユーネクストの無料トライアルをしてみる

この情報は2018年10月の情報です。

動画には視聴期間がありますので最新の配信状況は登録の際にサイトでお確かめください。

 

関連記事

  1. 愛するウンドンの動画を1話から最終回まで全話無料視聴!daily…
  2. クズの本懐 アニメやドラマのあらすじを比べてみた!動画無料視聴方…
  3. クレイマー、クレイマーのあらすじやネタバレ!タイトルの意味は?
  4. ラストチャンス 韓国ドラマ動画の1話から最終回まで無料視聴する方…
  5. プレデターズのフル映画動画を無料視聴!字幕・吹替え同時に♪
  6. 不倫食堂 第2話のあらすじ感想。無料動画視聴はパンドラやデイリー…
  7. 鬼嫁日記のドラマのあらすじや動画をまとめて全話無料で見る方法を紹…
  8. 犬と私の10の約束のフル映画動画を無料視聴!犬の映画をまとめてみ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料視聴情報

PAGE TOP