あらすじ

あなたが眠っている間に 1話あらすじ&ネタバレ!無料視聴方法も紹介!

“君の声が聞こえる”“ピノキオ”に続いて脚本家パク・ヘリョンンとイ・ジョンソクが3度目の黄金タッグを組み、元miss Aのペ・スジをヒロインに迎えた話題作。

2017年韓国賞レースで5冠に輝いたファンタジック・ラブストーリー

あなたが眠っている間に

 

日本でもついにレンタルが解禁されu-nextで独占配信が開始になりました!

そこで気になる1話のあらすじやネタバレ、第1話と2話を無料で見る方法をご紹介します。

今すぐユーネクストに見に行く

 

 

あなたが眠っている間に キャストや作品紹介

チョン・ジェチャン  イ・ジョンソク

ナム・ホンジュ     ペ・スジ

イ・ユボム       イ・サンヨプ

シン・ヒミン      コ・ソンヒ

ハン・ウタク      チョン・ヘイン

イ・ジグァン      ミン・ソンウク

ソン・ウジュ      ペ・ヘソン

チョン・スンウォン   シン・ジェハ

ユン・ムンソン     ファン・ヨンヒ

パク・ソユン      キム・ソヒョン

 

脚本  パク・ヘリョン

予知夢が見える女性ホンジュは、起こると分かっている悲劇を防げないことに苦悩する日々を送っていた。

ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた新人検事ジェチャンがその男性だと気づき仰天。

互いに最悪の第一印象を抱くが、数日後ジェチャンがある事故を防ぎ、ホンジュの命を救う。

実はジェチャンも予知夢を見て助けてくれたと知ったホンジュは、彼となら未来を変えられると考え始め…。

一方、事故が防がれたことで命を救われた警察官のウタクもまた予知夢を見始める。

不思議な夢で結ばれた3人の運命、そしてホンジュとジェチャンの恋の行方は――!?

 

 

第一話あらすじ&ネタバレ

雪が舞い散る中、ナム・ホンジュ(ペ・スジ)は頬に傷を負い、額から血を流しているチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)に歩み寄っていた。

ジェチャンを抱きしめるホンジュ。

あなとを信じている、私だから信じられる

ぎゅっと抱きしめながら涙ぐむナム

一瞬、時が止まりナムが目を覚ます。

 

夢から覚めたナムは“ありえない”と言いながら夢で見たことをメモをする。

ホンジュの部屋を訪れた母は豚小屋のように散らかった部屋に文句をつけホンジュが夢で男を抱きしめたことを聞くと“嫌でもかかわるわ、あなたの夢は現実になる”と忠告した。

 

 

二人の出会いは最悪

窓の外を見るとホンジュの向かいの家にイケメンが引っ越してきていた。

それは夢で抱きしめたジェチャンだった。

引越しの挨拶に来たジェチャンをインターホン越しに追い返すホンジュ。
唖然とするジェチャンは失礼な女だとにらみつける。

 

バス停で座っているホンジュ。ジェチャンが近づいてきていることに気づいて目を合わせないようにしていた。

ホンジュの隣に座るジェチャン。

椅子は長いベンチシートで他にスペースが空いているにもかかわらず隣に座るジェチャンを警戒するホンジュ。

席をずらしても横についてくるジェチャンをナンパだと思うホンジュ。

二人同時にすくっと立ち上がり、ジェチャンは女子中学生たちに席が空いたことを伝え、ホンジュはナンパだと勘違いし興味がないと言い放った。

勘違いだと気づいたホンジュは逃げるようにバスに乗り込み、ホンジュを見るジェチャンは苦笑いしていた。

バスには皮肉にも“彼はあなたに惚れていない”と言う広告が掲げてあった。

ホンジュの声に聞き覚えがあったジェチャンはインターホンの女だと気づいて慌てる。

 

 

誰も信じない、運命は変えられない

母と一緒にやっているチキン屋でバスでの出来事を話すホンジュ。

新手のナンパだと言い張るホンジュに呆れる母親。

会計を済ませる客を怪訝(けげん)そうに見るホンジュ。

母がどうしたと聞くと三か月前に見た夢でタバコに火をつけた途端火だるまになったと伝えると二人で男を追いかけた。

 

タバコを吸わないようにライターを渡せと男に言う二人だが男は二人を追い返し車で去っていった。

もみ合う中、男からライターを取り上げた母親だが運命は変えられないとホンジュはつぶやく。

知ってるなら変えなきゃという母親に誰も信じないと嘆くホンジュ。

結局ナムが見た夢の通り男はガソリンスタンドで給油中、ライターに火をつけ火だるまになった。

 

 

チョン検事の初出勤

チョン検事の初出勤を祝おうとケーキを買う同僚の女性達に元同僚のイ・ユボム弁護士が近づきケーキ代を支払った。

チョン検事とは知り合いなのかと尋ねる女性にチョン弁護士の家庭教師だったというイ弁護士

 

13年前に回想
学生のジェチャンに勉強を教えるイ。

“justice”と言う英単語を教えていたがチョンは“just”と“ice”で“今は氷”と答えあきれ返るイだった。

 

あまりの馬鹿さにあきれ返る女性達。検事だから大丈夫だと言った矢先自撮りをするジェチャンを見かけドン引きする。

 

初出勤のジェチャンは同僚とあいさつをしていた。師弟関係だったジェチャンとユボムだが検事と弁護士に分かれても“ウィンウィン”というユボム。

 

13年前に回想

“ウィンウィン”と言う言葉を知ってるかとジェチャンに聞くユボム
ジェチャンの成績を上げることでジェチャンの父親からボーナスをもらえることを伝えるユボム。
無理だと言い放つジェチャンに成績表の改ざんを持ちかけるユボム。
警官である父親は騙せないというジェチャンだがバイクを買う金が欲しくないのかと言うユボム
成績表の改ざんで俺とお前は金を受け取り父親は喜ぶ、これが“ウィンウィン”だと説得する

 

ジェチャンはユボムのことをあまりよく思っていないようだ

 

 

突然髪を切り出したホンジュ

母の遺書を見るロングヘアーのホンジュ。自分が起こした事故でなくなったことを知り嘆き悲しんでいた。
夢であったことに気づき、起きてもなお涙しながら夢で見たことを書き綴っていた。

 

朝起きてきたホンジュの目が腫れぼったいのに気づいた母親は泣いていたことに気づきどうしたと気遣った。

テレビではガソリンスタンドで大爆発が起きたとニュースが流れあの男のことだと気づく二人。

 

突然ハサミを取り出し自分の髪を切り出したホンジュ。慌てて止める母親にライターを取り上げても男が夢の通りに死んだことで運命は変えれないと怖くなり母親にしがみつきながら泣きじゃくるホンジュ。

 

ホンジュの事故が原因で死ぬことを聞いた母親は何故ホンジュが髪を短く切ったのかを知り抱きしめながらそう簡単には死なないわと慰めた。

 

お話の途中ですがこの先は1話の核心に迫りますのでこの先を見たくないという方は独占配信のu-nextでご覧になってください。

今すぐユーネクストに見に行く

 

 

雪の中、母が心配で

翌日のバレンタインデイ、自分で買った車と自撮り最中にユボムと鉢合わせるジェチェン。デートだというユボムに駆け寄るホンジュ。
二人ともお互いに気づいて変な雰囲気になったがジェチャンをその場に残しユボムとホンジュは二人で食事へと向かった。

二人を見つめるジェチャン

 

13年前に回想

バイク事故を起こし、バイクを持っていることを警官である父親に知られ盗んだものかと問い詰められるジェチャン。

自分で買ったと言い張るジェチャンにお前の小遣いで買えるはずがないという父親。

自分で稼いだというジェチャンにどうやってかと聞くと、成績表の改ざんをしてユボムとお金を分けたことを伝えた。

憤慨した父親は成績表を投げつけた。

 

どうしても母親のことが気になったホンジュは母親に連絡したが取れず食事を切り上げ帰ることにした。

追いかけるユボムは雪が降っている中、車で帰ろうとするホンジュに自分が運転すると言って送っていくことにした。

車中で母親に連絡が取れたホンジュ、母親は携帯をカフェに忘れたが気のいい青年(ハン・ウタク )に届けてもらったを告げた。

車中、話をする二人だがユボムがよそ見をした瞬間、突然ドンと言う音がしウタクを引いてしまった。

車は雪で凍った路面を滑りながら街頭にぶつかって止まった。

車からは煙が出、二人は頭から血を流しながら気を失った。

 

 

正夢になり、濡れ衣を着せられた失意のホンジュは

呼吸器をつけられベッドに横たわるホンジュ。目を徐々に開けると周りが騒がしくなった。

完全に目を覚ましたホンジュだが自分の髪の毛がロングヘアーになっていることに気づき10か月も昏睡状態だったと叔母に告げられた。

母のことを訪ねるとホンジュが起こした事故の賠償金を支払うため、店や家を売り働きづめの毎日を過ごしたあげく過労で倒れ帰らぬ人になったことを教えられた。

母の遺書を見るホンジュは夢であるはずと叔母に泣きつくが裁判になるかもと言われ我に帰り、自分は運転していないのにと叔母に詰め寄った。

 

病室にジェチャンが検事として訪れ事故の取り調べが始められた。

事故の様子を伝えるジェチャンだがホンジュは自分が運転していないことユボムが運転していたと訴えた。

ユボムの供述をジェチャンに尋ねるとホンジュが雪の中どうしても運転すると言い、自分は助手席に乗ったと話した。

そして車載カメラやエアーバックの血痕など状況証拠はすべてホンジュが運転していたことを示していると伝えられた。

 

自分は運転していないと訴えるホンジュに状況証拠の説明を訪ねるジェチャン。

ユボムが意識のない自分を運転席に移動させたと訴えた。

しかしそれは憶測で証拠はホンジュを犯人だと示していると説明する。

 

どうすればいいというホンジュ。

ジェチャンは認めれば情状酌量の可能性があると告げるが運転していないのにと愕然とする。

 

ユボムに電話をするホンジュだがつながらず遠くを見つめる。

 

そして病院の屋上の手すりの外に立つホンジュ。

止めようとするジェチャンに誰も信じてくれないと訴える。

俺が信じると近寄るジェチャン。

これがあなたの夢ならどんなにいいかしらとつぶやき、ジェチャンにありがとうと言い手すりから手を離した。

手をつかもうとするジェチャンだがホンジュの手はすり抜けていく。

 

 

第2話はどうなる?ホンジュの運命は?

ジェチャンの手をすり抜けてしまったホンジュの運命はどうなるんでしょうか?

ジェチャンとの夢は現実に起こるのか?

 

すべてが2話を見ることでわかります。

1話、2話を無料で見たいのなら独占配信中のu-nextに登録してご覧になってください。

ユーネクストははじめての利用登録で31日間の無料トライアル(月額料金無料)が利用でき無料トライアル中でも600ポイントがチャージされますのでそのポイントを利用することで2話も無料で見ることができます。

 

今すぐユーネクストに見に行く

 

私は現在4話まで見ましたがホンジュの見た夢が現実になるという能力がホンジュと出会ったジェチャン、ウタクへと感染していきます。

そして彼らの過去にも…

 

この続きはu-nextで

 

この情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

関連記事

  1. 君の声が聞こえるの動画を1話から最終回まで無料視聴!pandor…
  2. ハベクの新婦 日本語字幕動画を1話から最終回まで無料視聴!DVD…
  3. 映画【ピッチパーフェクト3】日本公開日や映画館情報。新キャストも…
  4. 運勢ロマンスの動画を1話から最終回まで全話無料で見る方法!パンド…
  5. 君を憶えてるの動画を1話から最終回まで無料視聴!pandoraや…
  6. 彼女はキレイだったの1話から最終話まで無料視聴!pandoraや…
  7. クレイマー、クレイマーのあらすじやネタバレ!タイトルの意味は?
  8. 8年越しの花嫁の映画あらすじ&結末までのネタバレと感想!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料視聴情報

PAGE TOP