あらすじ

映画【後妻業の女】のホステス役樋井明日香のタクシーのシーンて?何分?

直木賞作家・黒川博行の小説“後妻業の女”が大竹しのぶと豊川悦司で映画化されました。

資産家の独身男性を次々と虜にし、多額の金品を貢がせ殺していくと言った“後妻業”をテーマにしたコメディ映画ですがホステス役で出演している樋井明日香(ひのいあすか)さんのぬれ場やタクシーでのシーンが話題になっています。

そこでぬれ場やタクシーでのシーンの情報をご紹介します。

 

 

後妻業の女のキャストや作品紹介

武内小夜子(大竹しのぶ)

柏木亨(豊川悦司)

中瀬朋美(尾野真千子)

西木尚子(長谷川京子)

中瀬耕造(津川雅彦)

三好繭美(水川あさみ)

岸上博司(風間俊介)

瀬川英子(余貴美子)

武内香代(ミムラ)

守屋達朗(松尾諭)

山田孫六(笑福亭鶴光)

杉村理紗(樋井明日香)

奥本幸之助(梶原善)

元木日出夫(六平直政)

津村泰治(森本レオ)

武内宗治郎(伊武雅刀)

樫本長次郎(泉谷しげる)

桜田順(柄本明)

舟山喜春(笑福亭鶴瓶)

本多芳則(永瀬正敏)

 

監督・脚本  鶴橋康夫

原作  黒川博行

音楽  羽岡佳

 製作  市川南

 

「武内小夜子、63歳、好きなことは読書と夜空を見上げること…わたし、尽くすタイプやと思います」結婚相談所主催のパーティで可愛らしく自己紹介する小夜子の魅力に男たちはイチコロである。

耕造もその一人。

二人は惹かれあい、結婚。幸せな夫婦生活を送っていた、はずだった―――。

2年後耕造は亡くなり、葬式の場で耕造の娘・朋美と尚子は、小夜子から遺言公正証書を突き付けられ、小夜子が全財産を相続する事実を言い渡される。

納得の行かない朋美が調査をすると、衝撃の事実が発覚。

小夜子は、後妻に入り財産を奪う“後妻業の女”だったのだ!

そして、その背後には結婚相談所・所長の柏木がいた。

 

 

樋井明日香 プロフィール

生年月日  1991年1月8日

出生地  大阪府河内長野市

身長    160 cm

血液型   B型

職業    歌手、女優

 

主な出演映画作品

リュウグウノツカイ(2014年)- 千里 役

さよなら歌舞伎町(2015年) – 高橋美優 役

美しい星(2017年) – イズミ 役

リンキング・ラブ(2017年) – 北川梨奈 役

のみとり侍 (2018年) – おしげ 役

 

樋井明日香は染谷将太&前田敦子主演で歌舞伎町のラブホテルで交錯する男女5組の人生模様を描いた“さよなら歌舞伎町”でも女子高生役で出演しぬれ場を披露しています。

 

 

後妻業の女 樋井明日香の役どころ

後妻業の女での役どころはデパートで販売員として働いている杉村理紗(樋井明日香)を三好繭美(水川あさみ)が新しいお店で手伝ってもらうホステスとして柏木(豊川悦司)に紹介します。

 

その後、探偵の本多芳則(永瀬正敏)から宣戦布告を受けた柏木は繭美に連絡するが捕まらず逃げるようにして理紗を口説き落とします。(映画1時間6分ぐらいで濃厚なキスシーン)

 

 

最初のぬれ場シーンは?

ホテルのラウンジで柏木と理紗がいちゃついている最中、また本多に邪魔されます。

本多は柏木と佐代子(大竹しのぶ)が行ってきた後妻業(殺人)の確たる証拠を見せつけ恐喝しに来たのでした。それを渋々受け入れた柏木は佐代子に一部始終を報告したのち9時に会おうと約束しますが佐代子が“今から3時間半後もあるやないか?”と言うと“することがある”と言って理紗を見ます。

そしてホテルの一室へ向かう二人(映画1時間30分過ぎぐらいで濃厚なぬれ場シーン)

 

まだ【後妻業の女】をご覧になられていないなら↓

 

 

タクシーのシーンて?何分?

佐代子の息子の岸上博司(風間俊介)が本多を殺すのに失敗したことを知った柏木は理紗を自宅に呼びつけます。本多が柏木に仕返しをしに来ると想定して盾にするつもりだったようです。

 

呼び出された理紗は昼間はデパートで働いていますのでタクシーに乗り込み柏木の自宅へと向かいます。普段着だった理紗はタクシーの中で突然服を脱ぎだし白の下着上下を黒に変えセクシーな衣装に着替えサングラスをします。

(映画1時間46分ぐらいタクシーでの生着替え)

 

 

もう一つのぬれ場?&まとめ

後妻業の女で理紗は後妻業自体には関係のない役柄ですが柏木の女としてこれから先一緒にいるのなら若い女好きなスケベ年寄り相手で活躍するかもですね。

そしてこの映画のもう一つのぬれ場?大竹しのぶと鶴瓶(舟山)が一戦交えようとするシーンがありますが(大竹さんは脱ぐことはありませんが鶴瓶のケツは拝めます(笑))ズボンを脱ぎ捨てた舟山のあそこを拝んだ佐代子は

“通天閣や、通天閣どころやないスカイツリーやぁ”

と目を見開き高笑いしながら一戦が始まりますが個人的にはそのシーンが大好きです(笑)

 

後妻業の女のぬれ場シーンやタクシー、スカイツリーをご覧になられたい方は無料で見る方法をこちらでご紹介しています。参考になさってくださいね。

 

また詳しいあらすじや結末のネタバレを見たい方はこちらをご覧ください。

 

関連記事

  1. 祈りの幕が下りる時のフル映画動画を無料で見る方法!デイリーモーシ…
  2. ホワイトハウスダウンのフル映画動画を無料視聴!字幕や吹替え同時に…
  3. ハゲタカの映画動画をフルで無料視聴!dailymotionやユー…
  4. 曇天に笑う外伝決別,犲の誓いのフル映画動画を無料視聴!DVDより…
  5. ミッションインポッシブル3のフル映画動画を無料視聴!字幕や吹替え…
  6. 8年越しの花嫁 奇跡の実話のフル映画動画を無料視聴!dailym…
  7. ニワトリスターのフル映画動画を無料視聴!レンタルよりお得に楽ちん…
  8. バーフバリ1伝説誕生のフル映画動画を無料視聴!字幕・吹替え同時に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料視聴情報

PAGE TOP