ドラマ

運命に似た恋の動画を1話から最終回まで全話お得に見る方法!【半分、青い】の漫画「一瞬に咲け」って?

本日放送の「半分、青い」での漫画「一瞬に咲け」のカメ子のストーリーが「運命に似た恋」の原田知世さん役の息子さんのストーリーだったと話題になっていました

 

そこでまだ【運命に、似た恋】をご覧になっていない方のために全話視聴でき、なおかつお得に見る方法をご紹介します

 

 

“運命に、似た恋”の動画を全話お得に見る方法って?

今回ご紹介する方法は動画サイトの無料お試し期間を使った方法です。

運命に、似た恋は2016年にNHKで放送されたドラマで

NHKオンデマンドサービスで配信されています

そこでNHKオンデマンドを配信して、なおかつポイントがもらえるサイトをご紹介します

 

今すぐお得に見に行く

 

 

NHK特選見放題パックは U-NEXT<ユーネクスト>

ユーネクストでは【運命に、似た恋】を各1話216円で配信されています

全8話ですので全話見るには1728円必要になります

 

しかし運命に、似た恋はユーネクストで配信されている

NHK特選見放題パックで見れるため全話見るのに972円で見れるようになります

ユーネクストでは現在初回登録の方に31日間の無料トライアルが利用でき、更に有料コンテンツに使える600ポイントがチャージされますのでそのポイントを利用してNHK特選見放題パックを372円でお得にご覧ください

 

また現在放送中の【半分、青い】の直近放送2週間分12話を除く第1話からの過去動画もNHK特選見放題パックに含まれていますので過去の放送を楽しんでください

 

NHK特選見放題パックとは?

過去に放送され、保存されているNHKアーカイブスから、厳選した大河ドラマや連続テレビ小説、貴重なドキュメンタリー番組など、約5,000本が見放題で楽しめるサービスです。配信期間中、何度でも視聴できます。
 ※NHKオンデマンド見逃し番組とニュース番組は含まれません。

【重要事項】

●ご契約は自動更新となり、毎月1日~月末まで(初月は購入日~月末まで)パック対象作品が見放題となります。
●月の途中で購入した場合でも、日割りによる精算はありません。
●毎月1日時点で保有しているU-NEXTポイントを料金に適用することで、ご契約が自動更新されます。
ポイント不足の場合は、差額分の料金が自動課金される場合があります。決済が行えない場合は、ご利用停止になります。
●翌月のご利用を希望されない場合は、月内に自動更新の解除をお願いします。ただし、解除月の月末までは視聴できます。
サービスサイト(Web)のメニュー[設定・サポート]>[契約内容の確認・変更]で行えます。 「ビデオ見放題サービス」を解約しても、NHK特選見放題パックの自動更新は解除されませんのでご注意ください。
●予告なく番組内容を変更、または配信を中止する場合があります。

■NHKオンデマンドサービス利用規約
http://p.unext.jp/pdf/nod_policy.pdf

 

 

 

ユーネクストの特徴

支払方法 クレジットカード/携帯キャリア決済(スマホ登録時)
無料お試し期間 31日間
動画数 120,000本以上(見放題約80000本)
画質 SD/HD/フルHD/4K
月額料金 1990円(税抜き)
視聴可能機器 テレビ/スマホ・タブレット/ゲーム機/パソコン

U-NEXT<ユーネクスト>は国内最大級ともいえる12万本以上の動画配信サービスです。

 

映画、ドラマ、アニメなどジャンルの充実ぶりはもちろんですが新作映画はレンタルと同時に配信されたりDVDは販売前に配信されることもあり新作をいち早く見たい方にはお勧めのサイトです

 

また動画だけではなく会員になれば雑誌も70冊以上読み放題ができます

 

また漫画も電子書籍として扱っていてポイント購入や無料で楽しむこともできます

 

更に毎月1200ポイント(無料お試し期間中には600ポイント)がチャージされますので見たい新作や書籍などに使えて便利です

 

アカウントが4つ作成でき同時視聴も可能(一部出来ない作品もあり)ですので1人で楽しむこともできますし家族とアカウントを共有することも

 

現在初めての利用の方には31日間の無料お試し期間がありますので利用してみてはどうでしょうか?

この情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

31日間のトライアル中に退会することでユーネクストの月額料金はかかりません

ユーネクストにお得に見に行く

 

 

運命に、似た恋のキャスト

桜井 香澄(カスミ): 原田知世(少女時代カスミ:蒼波純)
高校生の息子を持つシングルマザー。生計を立てるために、富裕層向けの配達クリーニング店「ブランシェス」で働く。

小沢 勇凛(ユーリ): 斎藤工(少年時代ユーリ:神尾楓珠)
新進気鋭の超一流デザイナー。デザイン事務所「オフィスイルカ」を構え、内装から家具、小物まであらゆるデザインを手がける。

白井 真帆(マホ): 山口紗弥加
大手家具メーカー「日本デザイン家具」の社長夫人。ユーリと大人の割り切った関係で、クリーニング店「ブランシェス」の得意客。

藤井 洋治(ヨージ): 小市慢太郎
カスミの元夫。カメラマン。若い女性と再婚後も、カスミの元に金の無心に訪れる。

綾瀬 莉々(リリ): 大後寿々花
ユーリのデザイン事務所「オフィスイルカ」のスタッフ。

葵 海知(カイチ): 渋谷謙人
ユーリのデザイン事務所「オフィスイルカ」のスタッフ。

桜井 つぐみ: 西山潤
カスミの1人息子。高校3年生。陸上部で走高跳の選手。

カメ子: 久保田紗友
つぐみと同じ高校に通う高校生。写真オタク。

秘書・麗子: 河井青葉
ヨシタカの秘書。

白井 努 : 岡本信人
「日本デザイン家具」社長。マホの夫。

藤井 灯(アカリ): 草笛光子
ヨージの母。写真館を経営する。カスミの相談相手。

深見 芳孝(ヨシタカ): 奥田瑛二
巨匠デザイナー。ユーリの師匠で、「日本デザイン家具」特別顧問。能登在住。

Wikipedia参照

 

 

運命に、似た恋のあらすじ

バツイチの母親と超一流デザイナーの男。まるで境遇の違うふたりが恋に落ちていく

見どころ
「ラブストーリーの神様」と呼ばれる北川悦吏子の脚本による、大人の純愛と宿命、救済の物語。原田知世と斎藤工が本当の「運命」へと突き進んでいく男女を好演。

ストーリー
高校生の息子と二人暮らしのカスミは、富裕層向けの配達クリーニング店で働き、何とか生計を立てていた。ある日、カスミは配達先で、若手No.1と目されるデザイナー・ユーリに出会う。彼の純粋さを知ったカスミは、徐々に引かれていくのだが…。

あらすじ引用はユーネクストより

 

1話 「禁じられた遊び」
カスミ(原田知世)は離婚歴があり、高校生の息子・ツグミ(西山潤)と二人暮らし。

富裕層向けのクリーニング店で懸命に働き、なんとか生計を立てていた。

ある日カスミは配達先で、ユーリ(斎藤工)というデザイナーの男に出会う。

カフェの内装や家具、小物などあらゆるデザインに挑戦し、若手No.1と目される存在。

彼はなぜかカスミになれなれしく、ちょっかいをかけてくる。

パーティーにも誘われ、警戒するカスミは断るが…。

 

 

第2話「一夜だけ咲く花」
ユーリ(斎藤工)は広大な空間を演出する“インスタレーション”を手がけることになり、師匠のヨシタカ(奥田瑛二)からプレッシャーをかけられる。

クライアントの社長夫人・マホ(山口紗也加)からの食事の誘いにも取り合わず、制作に没頭するユーリ。

彼は、デザインの鍵を握る布の染色を、カスミ(原田知世)が勤めるクリーニング店に依頼する。

しかし本番前日、カスミによって届けられた布に、ある異変が起きていた…。

 

 

第3話「恋に落ちる」
ユーリ(斎藤工)と力を合わせ、何とかインスタレーションを完成させたカスミ(原田知世)だったが、マホ(山口紗弥加)からユーリと恋人関係にあることを知らされショックを受ける。

更に、ユーリから手伝いに対する手間賃が届けられ、失望する。

ユーリは自らの不器用さをわび、彼がユニフォームのデザインを手がけたというラグビーの試合に誘う。

カスミは断るが、ある夜、ユーリの事務所のスタッフ、リリ(大後寿々花)が現れ…。

 

 

第4話 「本当の嘘(うそ)」
恋の始まりに、心躍らせるカスミ(原田知世)とユーリ(斎藤工)。

そんな折、カスミの家に離婚した元夫・ヨージ(小市慢太郎)が訪ねて来る。

借金を抱えていたヨージは、カスミが目を離した隙にキャッシュカードを盗み、大切な貯金を引き出してしまう。

金策に追われるカスミは、クリーニング店の仕事に加えビル清掃の仕事をする事に。

ユーリは、カスミと連絡が取れなくなったことをいぶかしみ、カスミに会いに行こうとするが…。

 

 

第5話「秘密」
ユーリ(斎藤工)はマホ(山口紗弥加)に別れを切り出し、マホは強がりを言って出て行く。

彼女の動向が気になりつつも、カスミ(原田知世)とユーリは正式に交際を始める。

そのころユーリは病院のキッズルームをデザインするという仕事に取りかかっていた。

その病院が、思い出の地・能登にあると聞いたカスミは、ユーリに「一緒に行かないか」と提案する。

そんなある日、カスミはトイレ清掃の仕事中、マホと鉢合わせしてしまう…。

 

 

第6話 「君を疑う」
能登から帰ったカスミ(原田知世)は息子のツグミ(西山潤)にユーリ(斎藤工)との交際を打ち明ける。

驚いたツグミは母を心配するあまり、いきなりユーリを訪ねて行ってしまう。

一方、失恋の傷が癒えないマホ(山口紗弥加)は、ユーリをライバル視するデザイナーから、ユーリについての“ある悪い噂(うわさ)”を耳にする。

そんなある日、ユーリと一緒に過ごしていたカスミは、彼の隣に座った時なぜか違和感を感じるのだった…。

 

 

第7話 「君のいない世界」
カスミ(原田知世)は、ユーリ(斎藤工)が仕事を若手に引きつぎ始めている事と、何か薬を飲んでいるらしい事を知り、ユーリから真意を聞き出そうとする。

しかしユーリははぐらかし、ふたりの間に距離が出来てしまう。

一方、マホ(山口紗弥加)はヨージ(小市慢太郎)と結託して、ユーリのある疑惑をメディアに売り込もうとしていた。

そんな折、能登のヨシタカ(奥田瑛二)の元に、世界的に栄誉あるデザインの依頼が舞い込む…。

 

 

第8話「ふたりの永遠」(最終回)
ユーリ(斎藤工)の疑惑が週刊誌によって報じられ、デザインオフィスには大勢の報道陣が押し寄せる。

カスミ(原田知世)は、姿をくらましたユーリの手がかりを探ろうと、報道陣の目を盗んでリリ(大後寿々花)と会い、ユーリの“ある決意”を聞く。

カスミはアカリ(草笛光子)にも背中を押され、ユーリを捜すべく能登へと旅立つのだった。

一方ヨシタカ(奥田瑛二)は、世界的権威のあるトロフィーのコンペを勝ち抜き…。

 

 

評価や感想

 

まとめ

北川悦吏子さんの遊び心なんでしょうか?

同じ脚本家、同じ局ではの鳥肌演出!

まだ運命に、似た恋をご覧になっていなければユーネクストで楽しんでください

 

ユーネクストにお得に見に行く

この情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

関連記事

  1. お水の花道のキャストをあらすじを交えてご紹介
  2. クズの本懐 アニメやドラマのあらすじを比べてみた!動画無料視聴方…
  3. マルモのおきての動画を全話無料で見る方法!スペシャルも同時に視聴…
  4. 恋の時価総額の動画を無料視聴!あらすじや感想は?田中圭主演ドラマ…
  5. 神様もう少しだけのキャストや意外な出演者をご紹介
  6. 神様もう少しだけのドラマ主題歌や挿入歌の題名は?
  7. シバトラ ドラマの意外なキャストとあらすじ紹介!無料で見る方法!…
  8. グッドドクターの1話を見て日本と韓国ドラマの違いや今後の展開を考…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料視聴情報

PAGE TOP