ドラマ

整形美人。ドラマのあらすじを最終回まで!動画を無料で見る方法も紹介!

今回は2002年に放送された米倉涼子さん主演のドラマ“整形美人。”のあらすじを最終回までご紹介します。

また無料で全話見る方法をご紹介します。

今すぐFODに無料で見に行く

 

 

 

整形美人。ドラマのあらすじを最終回まで!

誰もが羨む完璧なボディ&フェイス。

だがそれは、全身つぎはぎの整形美人だった・・・。

神様、キレイになってもいいですか?

 

まずはキャストをご紹介します

早乙女 保奈美 :米倉涼子  

26歳。容姿の醜さが原因で、周囲から酷い扱いを受けて苦しんだ末、地中海で約800万円の全身整形手術を受けて、美人に生まれ変わる。以後、街に行けば周囲から注目を浴び、モデルデビューも果たして、幸せな人生を手に入れる。そんな中、花屋で出会った流翠に一目惚れして、彼に近付く。

 

藤島 流翠 :椎名桔平  

華道『藤島流』の次期家元。全国に5万人の門下生を持つ名門で、周囲からの期待も大きい。花をこよなく愛し、他人を外見だけで判断しない。

 

竹田 良平:加藤晴彦  

保奈美の幼馴染。保奈美を「ブス」とけなしているが、実は彼女のことが気になっている。実家は運送屋。

 

藤島 一咲 :小西真奈美  保奈美のモデル仲間で、流翆の妹。

向井 エリ – :菊池麻衣子  保奈美の友人。矢島と交際している

夷手原 葵 :青田典子  藤島家の後見人の娘。

 

早乙女 成美 – 虻川美穂子(北陽) 

保奈美の双子の妹(保奈美の整形前の容姿は彼女とそっくりである)。最終回で、自身も整形したようである。

 

矢島 正 – 谷原章介  銀行員。エリの恋人。

早乙女 ルリ子 – 柴田理恵  保奈美と成美の母親。

早乙女 純一 – 小倉久寛  保奈美と成美の父親。

藤島 紫乃 – 市毛良枝  流翆の母親。

Wikipedia参照

 

加藤晴彦さんて当時ヒロイン役の友的な関係でひそかに恋している役が多いですね。

神様もう少しだけでも深キョンの友達役で秘かにって役柄してた気がします。

 

では1話からのあらすじを紹介していきます

#1話 人生をリセット!さあ恋だ

早乙女保奈美(米倉涼子)は、生まれつきの逆ビジュアルのため

26年間辛い思いを強いられた人生と決別するため海外での全身整形を決意。

見事に生まれ変わりに成功して、男性たちの羨望そしてモデルとしての新しい人生を手に入れた。

父・純一(小倉久寛)と、母・ルリ子(柴田理恵)そして一卵生双生児の妹・成美(虻川美穂子)、

そして幼なじみの良平(加藤晴彦)はそれぞれに複雑な思い。

だが保奈美はおかまいなしに、かつて自分を振った男・矢島(谷原章介)へのリベンジを宣言したりするのだった。

藤島流翠(椎名桔平)は、全国に五万の門下生を抱える生け花『藤島流』の新家元となるべき男。

近く継承披露という一世一代の晴れ舞台を控えていた。

・・・そんな出会うはずもなかった二人は、実は街角で、レストランで何度となく顔を合わせていた。

そして、その偶然は保奈美のモデル仲間であり流翠の妹一咲(小西真奈美)によって決定的な出会いをすることになるのだった。

 

#2話 恋の為なら心も整形

藤島流翠(椎名桔平)を好きになった保奈美(米倉涼子)は、門下生として藤島会館に通い始める。

家族や良平(加藤晴彦)の反対も耳に入らない。

流翠は、そんな保奈美に気付いていながらも、近く行われる“大事な日”のために生ける「なでしこ」探しに必死になっていた。

それは、後見人の要望に応えてのもの。「なでしこ」とは藤島流とは縁深い花

、しかし父が好んだ花は、流翠には生けたくないものでもあったのだ。

後日、流翠がなでしこを求めているらしいと知った保奈美は、気に入られたい一心でなでしこ探しを開始した。

それが実は、流翠の人生を決めるための、“大事な日”のために使われるのが目的だとも知らず・・・。

 

#3話 日本一の調子コキ女、超失恋

流翠(椎名桔平)に突然抱き寄せられ熱いキスを交わしてしまったことに

すっかり舞い上がった保奈美(米倉涼子)は、流翠の気持ちが自分にあると勘違い。

結婚もありうると勝手に想像する始末。家族たちの「キスぐらいで」との冷ややかな態度も気にならない様子。

だがそんな保奈美も、良平(加藤晴彦)の言う、

「赤ちゃんが生まれたら(整形が)分かっちゃう」の一言には敏感に反応してしまうのだった。

そんな中保奈美に“この前は十分に話せなかったので、また会いたい”とのメッセージ付きのバラの花束が届く。

即座に流翠からのものと思う保奈美。いそいそと約束の時間、

指定されたホテルの部屋で身も心も準備万端!で流翠のやってくるのを待っていると・・・。

一方、藤島家では、葵(青田典子)との結婚にどうしても賛成できない一咲(小西真奈美)が家を飛び出し

良平の元に身を寄せていた。

 

#4話 悲しいブスだけ、わかること

流翠(椎名桔平)からはきっぱりと振られた保奈美(米倉涼子)だが、さほどこたえているふうではない。

家族は、そんな保奈美に愛想をつかしたのか、さっさと三人で温泉旅行に出掛けてしまう。

一人残された保奈美は、エリ(菊池麻衣子)と共に過ごしたりもするが、

矢島(谷原章介)にちょっかいを出してたことがバレてまた一人に。

そこで、始めたのが流翠への振られた腹いせの嫌がらせ。良平(加藤晴彦)は呆れるばかり。

そんな中、明日が自分の誕生日と気付いた保奈美は、寂しさのあまり?流翠へ電話をしてしまう。

だが、その時の電話はなぜか流翠をなぐさめたかのよう・・・

だが、翌日すっかり泥酔して悪態つく保奈美を見た流翠は、再び怒りをぶつけた。

そして保奈美も流翠を自分勝手と責めると、矢島の部屋へと向かうのだった。

一方、良平は一咲(小西真奈美)に呼ばれ、藤島家を訪れようとしていた。

 

#5話 最高に元気が出るプレゼント

流翠(椎名桔平)のことをきれいさっぱり忘れようと決めた保奈美(米倉涼子)は、再び大好きなプロレスでストレスを発散!

元の保奈美に戻ったところを見せ家族たちを喜ばせる。

また、流翠のもとへも出向いて生け花もやめることを告げ、完全に決別宣言もして見せた。

だから、そこに良平(加藤晴彦)が持ってきた同窓会の話も、グッドタイミング!とばかりに出席を決めたのだ。

だが、すっかり外見の変わった保奈美を誰も本人と認めてはくれず、ウケを狙った演出などとさんざんな言われよう。

学生時代とは何ら変わらぬからかわれ方をされてしまう・・・

だがそんな散々な会でも、昔、良平が自分をかばってくれていたことを保奈美は初めて知るのだった。

数日後、保奈美は一咲(小西真奈美)に頼まれて、葵(青田典子)を招いての藤島家の食事会に出席することになった。

再び流翠と顔を合わせることになる保奈美は・・・。

 

 

#6話 この恋は身動きできない程の

前向きな流翠(椎名桔平)諦め方法として保奈美(米倉涼子)が思いついたのはお見合い結婚。

だが、その決意はさっそく一咲(小西真奈美)に打ち明けられ、流翠の耳にも入るように画策された。

どうやら未練は容易に断ち切れそうにない。

それならばいっそのことと保奈美はまたしても流翠の元に現れ、面と向かって結婚の意思を伝えた。

それと察した流翠は、出会った花屋で明日の7時と最後のデートを約束するのだった。

だが、流翠はある事情のためデートの場所へ行くことができなかった。

一晩中待っていたにもかかわらず、自分も行かなかったからと嘘をついた保奈美の気持ちも心に刺さった。

そこで、流翠は今度は自ら保奈美の仕事場に現れると、強引に保奈美をデートに連れ出すのだった。

 

#7 バレる!造花の恋は実らない

思いはかない、保奈美(米倉涼子)は流翠(椎名桔平)と夢のような一夜を過ごした。

だが、こうなればなったで整形のことを隠し続けていることに罪悪感も強くなり、保奈美の悩みは尽きそうにはない。

一方、流翠にも幹部たちとの新たな対立騒動が持ち上がっていた。

紫乃(市毛良枝)は、夷手原(久保晶)に仲裁をお願いするしかないというのだが、

保奈美とのことはすでに葵(青田典子)も知っており、

それに対する苦情も流翠のもとに届けられたばかりだったのだ・・・。

そんな孤立する兄の様子を見た一咲(小西真奈美)は、保奈美のもとに行き、

「兄を救えるのは葵さんしかいない!」と、保奈美に自ら身をひいてほしいというのだった。

意を決して流翠に会いに行くことにする保奈美。だが、流翠の答えは意外なものだった。

 

#8 愛を砕く衝撃の告白!隠してたけど私は・・・

流翠(椎名桔平)が、葵(青田典子)との婚約を破棄して保奈美(米倉涼子)と結婚すると発表した。

早乙女家は大喜びするが、葵の家のバックアップを失うことで藤島家が揺らぐことを懸念する紫乃(市毛良枝)は、

手切れ金を渡し、この結婚を阻止しようとする。

保奈美の秘密を握ってしまった一咲(小西真奈美)だけは、一人その様子を静観しているのだが・・・。

だが恋を成就させた保奈美は、一方で大きな悩みも抱えることになった。

それは、“整形美人”であるという嘘をつき続けていることへの罪悪感。

思い悩んで相談を持ち掛ける保奈美に、良平(加藤晴彦)は、「ずっと前からおまえの事ずっと好きだった」と打ち明けた。

戸惑う保奈美・・・。

だが、良平と同じように、流翠にも自分のすべてを、本当の自分を好きになって欲しいと思う保奈美は、

何かを決意して流翠の元へむかうのだった。

 

#9 涙と感動のビューティーコロシアム・・・別れ

保奈美(米倉涼子)は、全身整形であることを思い切って流翠(椎名桔平)に告白した。

だが流翠のショックは大きく、その後の幹部会でも保奈美との結婚を話せないままだった。

その直後、母・紫乃(市毛良枝)が倒れてしまい、流翠はますます藤島家のことを考えなければならない状況になる。

そんな兄に対して一咲(小西真奈美)は、兄ではなく一人の男性として好きだったと打ち明けるのだった。

一方、良平(加藤晴彦)もこれ以上保奈美を傷つけたくないと思い、

「あいつはお前の期待にこたえられるような奴じゃない」といってやるのだった。

だが、どうしても自分なりに決着をつけたいと思う保奈美は、ある行動にでるのだった。

 

#10 愛の逆転ゴールのため・・・元の顔に戻ります

流翠(椎名桔平)と別れた保奈美(米倉涼子)は、モデルの仕事も失い良平(加藤晴彦)の運送屋を手伝いはじめた。

心機一転すべてを忘れ再スタートを切ろうというのだ。

だがそんな前向きで明るい保奈美と違い、流翠は、保奈美との別れ、母の死

そして一咲(小西真奈美)は家を出たままの状態ということもあり、満足に花を生けることもできずにいた。

幹部たちは、整形女とのスキャンダルを取り上げ、藤島流解散を迫ってくる。

起死回生には、近く行われる華道展で優秀な結果を残すしかない。

だが、花と会話のできなくなった流翠は、大事な鋏まで捨てようとする。

別れたとはいえどうしても流翠の事が気掛かりだった保奈美は、流翠のもとを訪れると

、自分は自分、そんな自分を受入れれば楽になる・・・と励ますのだった。

そして華道展当日。流翠は満足できる作品を出品することができた。

一方、保奈美も、この日ある決意を家族に告げ空港へと向っていた。

 

#11 サヨナラ!大丈夫、きれいの秘密がある

「今の君は受け入れられない」と流翠(椎名桔平)に言われ、保奈美(米倉涼子)は元の自分に戻ることを決意した。

良平(加藤晴彦)は、そんな保奈美に、元に戻して帰ってきたら結婚しようとプロポーズする。

その後保奈美を追って流翠がやってきた。

流翠は、たとえ元どおりになっても無駄だし、自分には捨てられないものもあると改めて関係修復が不可能であることを告げるのだった。

だが流翠は、その後花を生けたいと戻ってきた一咲(小西真奈美)から、亡き母の手紙を渡され困惑した。

そこには、自分の選択が果たして正しかったのか、流翠には決して後悔のない人生を送ってほしいという思いが綴られていた。

そして、葵(青田典子)との結婚式当日。流翠は幹部たちにこの日のために生けたという花を披露する。

すべて造花を用いた、しかし見事な作品を。

その頃、早乙女家では帰国した保奈美を驚愕の表情で迎えていた。

そしてこの日を選んだ良平は、結婚式をあげるためにある教会で保奈美の来るのを待っていた。

 

 

整形美人。を全話視聴できるサイトって?

ドラマ 整形美人。は現在フジテレビが運営している動画配信サービスのFODプレミア加入で2018年7月31日まで視聴できます

更にFODプレミアムは月額888円の有料サービスですがAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、

初回に限り1ヶ月無料で楽しむことができます

今すぐ無料で見に行く

 

 

また登録がいらない海外の無料動画サイトではどうでしょう?

政府がインターネット上の海賊版サイトに緊急対策表明

政府は4月13日、知的財産戦略本部・犯罪対策閣僚会議にて、海賊版サイトへの緊急対策案を発表しました。

漫画村、Anitube、Miomioなどの対策の必要性を訴えており今後法の整備が厳格化していくと思います

この注意書きを書いてから漫画村もアニチューブも閉鎖されミオミオは動画配信をやめました

今後は違法アップロード動画の取り締まりがかなり厳しくなるのではないでしょうか?

 

海外無料動画サイトのメリット・デメリット

パンドラTVやデイリーモーションなどの無料動画サイトのメリットは無料で視聴できること

デメリットと言えば

  • 画質や音質が悪い
  • 広告がウザいほど多い
  • フルで見ることができない
  • そして一番のリスクはウィルス感染の恐れがある

 

海外の無料動画サイトを利用してウィルス感染したという報告はこの頃よく聞きます

今回のことがあり動画があるか検索したところ、サイト内での動画視聴の際に表示される広告がクリックもしていないのに勝手に怪しいサイトへ飛ばそうとしたようでPCに入っているセキュリティソフトが反応して未然に防いでくれました

このように違法でアップロードされた動画にはウィルスが仕込まれていたり危ないサイトへ導こうとする広告が表示されますのでとても危険です。最悪スマホやPCを買い替えることにもなりかねません

タダより怖いものはないと昔から言いますのでご視聴の際は自己責任でご覧ください

 

 

米倉涼子や椎名桔平の作品も多数見放題!

FODプレミアに加入すると米倉涼子さんや椎名桔平さんが出演されている動画も見放題で楽しめます

アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子

深町秋生著の大人気小説「アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子」(幻冬舎文庫刊)がスペシャルドラマ化!
世界一ファッショナブルでアウトサイダーな組織犯罪対策課の刑事、いわゆる“マル暴の女刑事”を演じるのは、女優・米倉涼子!
「一切、手段を選びません」という決めセリフの通り、米倉演じる八神瑛子は極道やマフィアと裏でつながり、持ちつ持たれつの関係でいることに全く躊躇がない。結果として“悪を裁くこと”、これこそが瑛子の目的なのである。
事件解決の手段はもちろんのこと、従来の刑事のイメージとは大きくかけ離れながら、人間的な魅力を持つ瑛子。
果たして、マル暴の女刑事・八神瑛子とは、どんな女なのか!?

 

モンスターペアレント

モンスターペアレント(Monster Parent)とは、学校に対して自己中心的で理不尽な要求を繰り返し

正常な学校運営を妨げる保護者を意味する和製英語である。

当然、正当な要求や苦情を訴える保護者は、ここに含まれない。

 

極悪がんぼ

 

新宿スワンII

新宿スワンIIは有料コンテンツで500ポイント必要になりますが無料お試し期間中でも1400ポイント貯めることができますので楽しんでください

FODプレミアムをもっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

FODプレミアム無料お試し登録方法

今ならFODプレミアムにAmazonアカウントで登録すると初回に限り1ヶ月無料で視聴ができます

1か月の無料お試し中に解約することでお金が一切かからず無料で利用できるようになります

またAmazonアカウントをお持ちでない方もクレジットカードを持っていれば簡単に登録できます

登録はいたって簡単、サイトでの指示通りで3分ほどで登録できます

ではFODプレミアムの無料お試し登録方法を紹介していきます。

2018年7月1日より無料お試しの登録方法が変わりましたので

改めてご説明します

まずはFOD公式サイトに進んでください

FODプレミアム公式サイト

Amazonアカウントで今すぐ無料おためしをクリック

 

Amazonのサイトに飛びますのでログインしてください

アカウントをお持ちでなければこのままアカウントを取得して下さい

 

アカウントの確認もしくは取得が完了すると

一度FODに戻り支払いの確認があります

 

次のページへ進で再度Amazonアカウントに飛びますので最終確認です

必ず“お支払いにAmazon Payを利用する”にチェックを入れ

購入確定でFODプレミアムの1か月無料おためしができます

無料お試し期間内で解約することで料金は一切かかりません

 

今すぐ無料おためしで見る

 

注意 無料視聴の条件はAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録するのみ

対応していませんので必ずAmazonアカウントから登録してください

 

この他にも無料お試し期間の利用はできませんが携帯キャリアのドコモやau、ソフトバンク決済での登録もできます

 

解約はスリーステップ!

解約はいたって簡単

マイメニューの月額コース確認・解約をタッチ

 

この月額コースを解約をタッチ

 

最終解約ページに飛んで一番下の解約するをクリックで終了

無料期間が残っていたとしてもクリックしたら即解除になりますので覚えていてください

 

 

まとめ

主題歌のスガシカオ“アシンメトリー”もとてもドラマに合ってよかったですね

 

では無料で見る方法をおさらいします

無料登録で楽しむ方法

  1. FODプレミアム公式サイトにアクセス
  2. Amazonアカウント、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録
  3. 十分に動画を楽しみ、貯めた1400ポイントで有料コンテンツも楽しむ
  4. 1か月の期限が切れる前に解約

注意点

  • 必ずAmazonアカウントで登録する
  • 1か月間以内に解除すれば一切料金がかからない

 

整形美人。を全話見に行く!

無料お試し期間内で解約することで料金は一切かかりません

 

この記事は2018年5月の情報です。

動画には視聴期限がありご覧になられるタイミングで動画が終了している場合がございますので

FOD公式サイトでお確かめください

 

関連記事

  1. ファン・ジニの動画を1話から最終回まで全話無料で見る方法!デイリ…
  2. コララインとボタンの魔女の映画動画をフルで無料視聴!吹替えと字幕…
  3. 運命のように君を愛してるの動画を1話から最終回まで全話無料視聴!…
  4. 29歳のクリスマスのDVD化はなぜできない?
  5. 怪盗グルーのミニオン危機一発のフル映画動画を無料視聴!吹き替えと…
  6. 華政(ファジョン)の動画を1話から最終回まで無料視聴!YouTu…
  7. 覆面系ノイズの映画動画を無料で見る方法!デイリーモーションやパン…
  8. 不倫食堂 第2話のあらすじ感想。無料動画視聴はパンドラやデイリー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料視聴情報

PAGE TOP