アプリゲーム

我が天下 昇格レビュー 県長に昇格して何ができる?

今回も心のメタボ解消ということでアプリゲーム【我が天下】の攻略を始めます。

 

君主レベルが10になることで初の官職アップ、県長へ昇進します。官職がアップすることでやれることが増えていきます。では県長に昇格して何ができるか調べていきます。

 

県長に昇格して何ができるのか?

導入画面が変わった

県長に昇格してまず変わったのが次の局へといく画面です。

亭長から県長に初めて上がったときの画面。小玉ちゃんとのQ&Aタイム。

次へ進む準備画面かな?ついここで功績箱全部開けて募集しちまいましたが局に入ってすぐに成長クエストなるものがあり呉武将を引けでした。募集令全部なくなったんで次の日に持ち越しです(´-∀-`;)。皆さんも覚えていてください。

 

 

 

 

3つの入り口があり真ん中が県長への入り口です。県令にはレベル13プラス官職ポイントを50とらなければならないらしいです。県令からは降格があるらしいので準備をしっかりとして進みましょう。

SponsoredLink




友人と一緒に参戦

新しい局に入るときに友人と一緒に参戦できる招待ルールが始まります。

 

一緒に入って必ず同盟を組まなければならないようです。いろいろ条件があるようですがチャットができるので戦略を立てながら進めそうですね。

 

 

 

募集武将が増えた

募集に入ると左上の変更から呉武将が選べるようになります。募集令があるなら成長クエストクリアです。

 

 

クエストが増えた

君主クエストが増えました。私の場合は【鄴城か成都を占領】です。ちょっと厳しいかな(´-∀-`;)

 

 

闇市が解放

銅銭と兵糧が交換できる闇市が解放されました。

怪しいお姉さんが出てきて(ぼったくりバー?)銅銭と兵糧の売り買い。序盤は使い道がなさそうですが後半はどうなんでしょう?

後半は銅銭が余ることが多いので使うかもです。

ただ新しい商品を出すのに元宝を使うというのはまさにぼったくりバー?(笑)

 

大人気アニメ『キングダム』が贈る超戦略的シミュレーションRPG

android版

ios版

 

順位(ランキング)が見れるようになる

同期プレイヤーランキングと日本チャットの全プレイヤーランキングが見れます。

 

 

まとめ

県長に昇格してやれることが増えたのですがレベルが2つ上の60回出撃している中国人とかいます。明らかに武魂ためて武将が強くなっとるやろうと突っ込みたくなりますがとりあえず心がおれない限りまったりやろうと思います。

 

 

 

関連記事

我が天下 攻略 降参の注意点

我が天下 武器や防具、馬や護符 商店のかしこい使い方

我が天下 攻略 君主・武将の経験値の稼ぎ方

我が天下 攻略 武将・部隊の配置方法

SponsoredLink




関連記事

  1. 我が天下 攻略 降伏の注意点
  2. 我が天下 武器や防具、馬や護符 商店のかしこい使い方
  3. 我が天下 攻略 武将・部隊の配置方法
  4. 我が天下 局(ステージ)の序盤の進め方・攻略
  5. 我が天下  兵士を1にする裏技
  6. 我が天下 攻略 防御の武将の使い方・おススメ武将
  7. 我が天下 攻略 内政と計略のおすすめは?
  8. 我が天下 攻略 官職(県長)に上がるタイミングは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP