ダイエットに効果のある食材

生姜ココアの口コミや効果は出た?作り方やレシピも紹介!

天高く馬肥ゆる秋を過ぎちょっとぽっこりお腹が気になる今日この頃。そんな女性男性にも効果のある飲み物があるんです。

 

ココアにショウガを混ぜるだけの生姜ココアがむくんだ腸に効果がありぽっこりお腹の改善やダイエットにまで効果があると言われているんです。

 

そんな効果や実際の口コミを調べてみようと思います。

 

生姜ココアがの効果は出た?

スポンサードリンク


先日生姜ココアを紹介したフジテレビその原因、Xにあり】では生姜ココアを朝晩それぞれ1回ずつ食事前に飲み3週間続けた結果が出てました。

石井明美51才   腹囲  マイナス9.8㎝(86.8㎝→77㎝)

椎名さん54才   腹囲  マイナス9.9㎝(92.2㎝→82.3㎝)

末永さん47才   腹囲  マイナス5.1㎝(83.5㎝→78.4㎝)

性別は女性ばかりで40代、50代とそれぞれ基礎代謝が落ちるであろう年齢ではありますが効果が出ておりましたね。

 

しかしテレビの結果だけを鵜吞みにできないのも実際のところですので皆さんの口コミなんかを拾って来ようと思います。

 

生姜ココアの口コミ

 

 

味の好みによる口コミは人それぞれかもしれませんがあまりよくないようですね。ただはちみつや砂糖未使用の甘味料(ラカントSなど)を入れて飲まれている方がいます。

 

効果のほどですが大体の人が『体があったまる』『むくみが減った』『便秘が解消された』と良い口コミが目立ちますね。私も飲んだのですが額から汗が出るほど温まりますね。お腹回りも若干ですが(笑)

スポンサードリンク


 

作り方レシピ

レシピ

生姜      5g(皮はつけたままおろす)

ピュアココア  5g(砂糖・乳脂肪分を含まない)

お湯      200ml

甘さが足りなければ   はちみつ大さじ2までOK

作り方

1、砂糖や乳脂肪分を含まないココア5gを200mlのお湯に入れる。

2、皮ごとすりおろしたショウガを5g入れて完成。

※もし苦いと感じるのであればはちみつを小さじ2杯まではOKだそうです。砂糖未使用の甘味料もよいかと思います。

もし生姜ココアがうまくできない、美味しくない場合は楽天市場で販売されています。

 

生姜ココアの楽天市場販売ランキングはこちらから

楽天市場でお得に買い物ができる方法 楽天カード持っていない人限定

 

まとめ

生姜の効果は以前より知ってはいましたがココアと一緒に飲むことで効果がアップされるとは本当に参考になりますね。

 

ただし個人的にですが甘さを足さないと飲めないので私はショウガオール、レンチン生姜にして料理やサラダのドレッシングにして食べてます。

 

ただしダイエット全般に言えることですが継続は力なり。今日飲んだからと言って止めずに続けていきましょうね。

 

 

 

 

この記事も良く見られてます

1週間で驚きのダイエット。マイタケダイエットの効果や口コミを紹介

ショウガオールの効能。電子レンジでの作り方・レシピ紹介。

砂糖未使用チョコレートのカロリーや値段、口コミを調査。

血糖値を下げる室内運動。楽しくできたり手軽にできたり

 

スポンサードリンク


関連記事

  1. 血糖値を下げる食べ物 オクラ レシピも掲載
  2. キャベツの栄養をベストに取れる食べ方。血糖値やダイエットの観点か…
  3. 血糖値を下げる食べ物。白ネギの効能と効果。
  4. ヒハツ の効果・効能や副作用は?薬の効果を高めるの?
  5. カンガルー肉(ルーミート)の栄養は?ダイエットにいいの?臭いか口…
  6. 金スマの作り置きダイエットレシピ16品紹介!11月18日のレシピ…
  7. マイタケダイエット方法の効果や痩せた口コミを調査。テレビでの効果…
  8. PPAPカフェ(ピコ太郎カフェ)はいつからいつまで?場所や評判・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP